ホーム > お知らせ > プレスリリース > ワークルール検定 2023秋 受付10月15日まで延長

お知らせ

ワークルール検定 2023秋 受付10月15日まで延長

今検定より、受検方法が、テストセンター(通称CBT方式)で受検するオンライン試験に変わります!皆さまのお申し込みお待ちしております。

 

ワークルール検定 2023秋 受付10月15日まで(延長

ワークルール検定2023秋の受付がスタートしました!
今検定より、受検方法が、テストセンターで受検するオンライン試験に変わります!皆さまのお申し込みお待ちしております。


◇検定日時:11月25日(土)~26日(日)
 ※会場・受検日・時間は申し込みの際に選択してください。
 ※初級・中級ともに全国で受検できます

▼ワークルール検定(申込)詳細は下記バナーからご確認ください

ワークルール検定に挑戦してみましょう!

 ワークルール検定は、働くときに必要な法律や決まりを身につけられる検定制度です。
 いま、職場の環境が変わり、働き方も多様になって、身近なところでいろいろな問題が起こっています。でも、ワークルールを知っていれば問題を未然に防止できたり、解決できたりすることもたくさんあります。
働く人にとっては、知識を身につけることによって自分や仲間を守ることができます。会社にとっては、コンプライアンスの推進や人材の確保に役立ちます。
 だれもが安心して働き続けられる職場をつくるために、この検定制度を大いに生かしてください。

 

リンク

連合兵庫リンク集

連合本部

ツイキャス

WorkQ

トップリーダー宣言 連合兵庫

36の日